lithium放浪記+。  アルカリ金属
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05

--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
DIY 【RX-8なんちゃって過給計画】2,ラムエアダクト製作編
製作編と言う題名ですが。


どんなのでもいいと思いますよ。

アルミダクト+ファンネル程度でも




が、



変な所にこだわる俺はこんな物を作ってみました。
KC3D0059.jpg
KC3D0063.jpg
KC3D0065.jpg



なんか、やっちゃった感がありますが見えない所なので良いでしょう、、、

多分、、、



実はコレ、色々と考えられて製作したものなんです!


まずこれ、↓
KC3D0066.jpg


設置した時の角度とか虫の入り方とか、ホラ、色々考えられて張られたアミとか。



次にカインズホームのステッカー。

KC3D0068.jpg


素晴らしいデザインセンスが伺えますね。




そして、さらに素晴らしい塗装。

KC3D0067.jpg

これはいわゆる「マーブル模様」と言うやつです。

来年の流行りをいち早く取り入れてます。

手抜きでぼつぼつになっちゃったわけじゃないですよ?




まあこんなもんですか。

KC3D0062.jpg



ちなみにコレ、元はホームセンターで売っていた本とかのラックです。




KC3D0064.jpg


KC3D0066.jpg



なんか、平日の昼間からこんなことしてる自分アホだなって思った。
それが今日一番の収穫


2009'03'12(Thu)18:37 [ 【RX-8なんちゃって過給計画】 ] コメント2. トラックバック0 . TOP ▲
コメント


すげぇ完成度w
もう付けてみました?
どんな感じですかね。
2009/03/28 18:17  | URL | 光namazu-r #- [編集]


へへっw
色々とアレだったんで今自宅内にて調整中で、今アルミダクトだけついてる状態です。が、やらないのとでは結構違いますよ~
特に70Km位から

2009/03/28 19:18  | URL | lithium #- [編集]
コメント














管理者のみに表示を許可

    
この記事のトラックバックURL
http://arrhenius.blog81.fc2.com/tb.php/6-53f3b708
trackback



     
