lithium放浪記+。  アルカリ金属
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
数日間熱出してて3日目にやっと医者に行ってあった出来事。


どうも、実はここ数日熱を出してて寝込んでいました。


1日目、「風邪なんて薬飲んで1日寝てりゃ治るだろ若いんだしw、JKw。」


2日目、「あれ、まだダルイ。それに熱も39度ちょい有る。しかも顎と頬の間ら辺腫れちった。」


3日目、「会社行かねば…。昨日よりはマシだけどまだ熱がある。風邪で死ぬ人も居るくらいだしやばそうだったら昼で帰っか。」


で、途中まで仕事をしていて「コレは定時まで仕事をしていたらYA☆BA☆I」と思って仕事を早退して医者に行った時の出来事です。




医者に行くのも何年ぶりか忘れるほどの健康優良児だもんで受付でかなり挙動不審な俺。

受付で、保険証ではなく免許証を半分出したときは変な汗が出ました。


んで、田舎の病院によくありがちな「診察時間よりも長い待ち時間」ってのを耐え抜きやっと診察室へ入る俺。


医者「あー。熱出ちゃってるんだー。」

俺「そうなんですよ。ここで何時間も待つより家で寝てた方が良いような気もするんですけどねー^^;:」

医者「んー。じゃあ口あけてみてー。」

俺「んあー」

医者「あー。咽頭炎だねー。」

ナ、ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ


咽頭炎とは以下のリンクを参照のこと
咽頭炎 - goo ヘルスケア


まあ大した病気ではないようなので良かったっちゃー良かったんですが、

診察時間3分位(喉診たのと聴診器の奴)+その後注射を一本(コレも3分位)

計7分くらい、それに対して待ち時間が水戸黄門(夕方やってる再放送)のOPから次の番組のOPくらいというなんとも悠長で損した気分になる待ち時間でした
(しかも隣のガキのくしゃみや咳が絶対俺に伝染そうとしている向き)


そんで、会計を呼ばれるのを待っている間、ジジ・ババ・ガキの巣窟となっている待合室で座ってボーっとしていたら、後から来た20ちょいくらいのネーチャンが俺の近くに座って雑誌を読みはじめていたみたいですが、横目でチロっと見ただけなんだけどね。チャックが開いててパンツ(ショーツ?)がちょっと見えてた。それだけ。




つまり何が言いたいかと言うと

皆さんも体調が悪いときはなるべく医者による診察を受けましょう!

っちゅーことです。

2009'07'14(Tue)20:33 [ 【日記】 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
コメント
コメント














管理者のみに表示を許可

    
この記事のトラックバックURL
http://arrhenius.blog81.fc2.com/tb.php/56-d1c4a9f6
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。