lithium放浪記+。  アルカリ金属
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05

--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何もやる気がおきないPart2


何もやる気が起きない訳で2009年夏アニメで気になっている物でも晒そうか。





・ファイト一発!充電ちゃん!!


WS000010_20090629200329.jpg

似たような物をどこかで見たような気がする。
1話だけ見ましたが切るかどうか微妙なアニメ。


・うみねこのく頃に


WS000011_20090629200736.jpg

元々同人ゲームだっけ??
予習なしで見てみようと思います、


・化物語


WS000012_20090629201148.jpg

これもなんとなく絵的に気になった。予習無し見ようかと


・くるねこ

WS000013.jpg

あらすじ:酒と時代小説、野球観戦が道楽の作者・くるねこ大和と、その家に住んでいる5匹のネコたち<くるねこ愚連隊>との日常を描く。


激しく見てえぇぇ!!


・狼と香辛料II

spicy.png

うん、見るよ。



・よくわかる現代魔法

gendaimahou.png

確かコレって、原作ラノベだったような...。その程度の認識ですが見ようかと





他にも微妙な物があるものの以上の物には非常に期待しています。


PS.その筋では有名な某RANさんが何やら面白そうな事をしている模様。
GTウイング、写真だけでもアップしようかなぁ・・・

2009'06'29(Mon)20:30 [ 【日記】 ] コメント2. トラックバック0 . TOP ▲
コメント


オススメはどれだオススメは
2009/07/01 02:04  | URL | 野草(やそう) #- [編集]


狼と香辛料II辺り見とけばいいんじゃないっすか?

よく分かる現代魔法の0話見たけど微妙でした。まぁ見るんだけど。
2009/07/01 19:26  | URL | lithium #- [編集]
コメント














管理者のみに表示を許可

    
この記事のトラックバックURL
http://arrhenius.blog81.fc2.com/tb.php/52-29bd73ed
trackback



     
