lithium放浪記+。  アルカリ金属
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07

--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【俺速報】帰宅途中の出来事




千葉県の皆さん。雨、降ってますね。




本日帰宅途中の出来事。



どこにでもあるような普通の信号付交差点

pic.jpg


俺は普通に左折したんですけど、その曲がった先に居た対向車の前にチャリが停まってたんですよね。




俺「え?!!」






チャリに乗っていたのは50も後半くらいのおっさん


雨でかっぱ(レインコート)を来てフードはかぶらず鬱陶しそうに信号待ちしておりました


俺は一人車内で爆笑しておりました






あれか、「普段はバイク乗ってるんだけど今日はたまたまチャリンコなんだよ」ってアピールか。




これから残業が無い日は何か起こりそうな予感がしてきました。

2009'06'05(Fri)18:30 [ 未分類 ] コメント2. トラックバック0 . TOP ▲
コメント


爺「自転車は道交法で車扱いなんだよ!!」

牽かれちゃえばいいよ。
2009/06/05 20:09  | URL | 光namazu-r #- [編集]



その後の対向車達の対応が一番気になりますw

車「えぃ!」
爺「あべし」
って事になってたら今後非常に通りづらい・・・

2009/06/06 19:48  | URL | lithium #- [編集]
コメント














管理者のみに表示を許可

    
この記事のトラックバックURL
http://arrhenius.blog81.fc2.com/tb.php/45-29902810
trackback



     
