lithium放浪記+。  アルカリ金属
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05

--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
日本始まり過ぎわろたww
先ずは予約受付が始まったMAZDAの新型アクセラネタ。


MAZDA 新型アクセラプレサイト
http://www.axela.mazda.co.jp/pre/




WS000006.jpg







マツダ頑張ってますな。




特に今回の新型アクセラの一番の売りはコレ

WS000008.jpg


i-stop
マツダのアイドリングストップは、瞬間再始動で低燃費&スムーズ。
マツダ独自のアイドリングストップ機構、それがi-stopです。ブレーキを踏んで停車するとエンジンを自動的に停止。
再び発進する時は、エンジン内にガソリンを直接噴射して燃焼させ、エンジンを自動的に再始動。
しかもエンジンの回り始めを電気モーターでアシストし、再始動に使われる燃料を低減します。
これらにより、スムーズなエンジン再始動によるシームレスで快適なドライビングを実現しました。





つまりマツダさんが頑張ってピストンコントロールを会得したすげえエンジンってはよく分かった。


【MAZDA】 i-stop(アイ・ストップ)詳細|アイドリングストップ技術
http://www.mazda.co.jp/philosophy/tech/env/engine/siss2.html



再始動にかかる時間が「0.35秒」ってのがすげぇ

まばたきより早いんじゃねぇの?


WS000007.jpg

エコカー減税がものすごい模様


で、予約受付が始まったので、そのうち試乗車が出たら乗ってみようと言う宣言ネタでした。



「俺がそのエコ・スポーツ、見極めさせて貰おうか。」




余談ですがマツダってこういう「笑ってる系」のバンパー好きですよね。。

WS000009.jpg
WS000010.jpg
WS000011.jpg








違う方面でも日本は既に始まっていた!!






HENTAI国家日本、とうとう「おちんちんマウスパッド」なるものまで登場
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1242213877/1-100


20090512_17.jpg




・・・




WS000012.jpg


2009'05'14(Thu)20:53 [ 未分類 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
コメント
コメント














管理者のみに表示を許可

    
この記事のトラックバックURL
http://arrhenius.blog81.fc2.com/tb.php/34-e4759433
trackback



     
