lithium放浪記+。  アルカリ金属
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05

--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何で休み明けってこんなに疲れるんでしょう?


糞疲れたので22時には寝る予定。



以下、本日俺が気になったニュース。








折り畳みテレビ、夢じゃない 伸び縮みする有機EL開発
http://www.asahi.com/business/update/0510/TKY200905100141.html?ref=rss




有機ELもだいぶ進歩してきましたね。
少し前までは携帯の背面ディスプレイくらいでしか身近に感じませんでしたが今では....。あえ?やっぱあんまし普及してないですねw

将来的には壁等に貼り付けられるPCディスプレイなんか発売されそうですね。トイレに設置した日には終日出られませんネ




民主・小沢代表辞任へ、衆院選の影響考慮
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090511-OYT1T00595.htm?from=top

stt0905111820024-p1.jpg


小沢さんが辞めた所で俺の給料が減るわけでもなんでもないんで結構な事なんですが、一応日本国民としてこの辞め方はどうかと…。
もうちょい、ねぇ・・・。
後任も気になるところですが結局民主党には何も期待していないので変わったところでどうでしょうねぇ









ここ最近GoogleでCore i7 PS2 エミュでググってくる人が多いので一通りの動作動画でも上げてみたいと思います。


そのうち。




2009'05'11(Mon)19:55 [ 未分類 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
コメント
コメント














管理者のみに表示を許可

    
この記事のトラックバックURL
http://arrhenius.blog81.fc2.com/tb.php/32-e3a6af19
trackback



     
