lithium放浪記+。  アルカリ金属
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07

--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ネタが無いっちゅう訳でもない。

更新サボってる訳じゃないんですよ?



ブーメランって投げてから戻ってくるまで間があるじゃないですか。アレと同じ。



ちょろっと書こうと思えば書けるのですが。


  「けいおん! ○話 見た」
 
 澪は可愛かった。
 さすが俺の嫁なだけある。
 マユゲはカード破産すればいいと思う。


とか、個人的にはどうでもいいゲーセンさんみたいな内容は、ブログ的俺的概念では少し不条理かと思われなくも無いわけですよ。




で、あるからして(中略




つまりは、「いい加減に更新しときゃ良いんじゃね?」って結論に行き着くわけです。





以下俺に課された必投予定記事。




RX-8のタイヤに挟まっていたもの。

サイドその後。リップその後。

ギター教室。

PCレビュー。

秘密記事数件。。。






WS000004.jpg

某おっさんの書き込み


「ブログのネタが無い」とか言う奴の脳内を見てみたい。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-866.html








で、俺は現金一括で買っちゃったわけだ。富豪じゃないのに。


PICT0020.jpg


「くるまをげんきんでかうと、こんなりょうしゅうしょなんだよ~」


PICT0027_R.jpgPICT0024_R.jpg


左車両本体(頭金は含まず)、右任意保険



PICT0013.jpg

つーか、ステンなのに定価がチタンより高い雨宮マフラーって一体...


RE雨宮 RX-8 SUPER Dolphin Tail & S/CHAMBER after



2009'05'07(Thu)23:42 [ 【車ネタ】 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
コメント


どうも、不条理でどうでもいいゲーセンです
ニートのボクからすっと300万現生でポンと出せる人は富豪だと思います

あとギターやりたいと言い出して早一年、買う気配すらないボクからすっとギター教室はちょっと楽しみです
2009/05/09 02:24  | URL | ゲームセンター名無し #- [編集]
コメント














管理者のみに表示を許可

    
この記事のトラックバックURL
http://arrhenius.blog81.fc2.com/tb.php/29-56b0a84c
trackback



     
