lithium放浪記+。  アルカリ金属
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本日の流れ。R126オフ。言い訳ブログ。【みんカラと同じ版】
あえてミサイル関連のブログではありません。



午前8時起床

彼女宅へ 道中バニングの集団に俺ビビる。

10時~13時 彼女宅にて談笑&朝昼兼用の御飯を御馳走になる。

13時~ どこか連れてけ。とゴネられる。

やむなく出かける

彼女宅にてまったりしてから一人でオフに行く予定だったが上記の流れで二人でオフへ。。。

15時頃 適当に時間をつぶしAW冨里に着く。爆音マフラーの車達に俺ビビる。彼女携帯いじる。

しばらくして俺、おがしょうさんの人脈を気にし始める。彼女携帯いじる。

俺、ご近所さんが参加している事が発覚する。彼女車の中で携帯いじる。

俺、色々と車についての言い訳をする。彼女(ry

俺、リアウイングが欲しくなる。彼(ry

俺、再三言い訳をする。か(ry

俺、彼女の機嫌を察知する。 かなり早めに失礼することになる。

帰り道、RX-7が結構止まっている所を見つけ、そこがRE雨宮だと初めて知る。
地元方面に向かう途中、文句ばかり聞かされる俺。興味の無い車のオフ会に付き合わされ文句を言う彼女。

その後、地元に帰り無駄に高いスウェットを買わされたのは絶対に秘密です。

とまぁこんな具合でした。
オフに参加された皆さんお疲れ様でした。自分は特に弄った点をネットに上げない事により個人特定を防いでいるんで、ご興味のある方はオフの度に報告させていただきます。
次回、2周年記念(?)の時にはトランクスポイラーが付くと思います。


自分はあまり長い時間居る事が出来ませんでしたが良い車ばかり見れて楽しかったです。
では、参加者の皆様本日はお疲れ様でした。



P,S,今度からオフは一人で行く事を学習しました。

2009'04'05(Sun)23:15 [ 未分類 ] コメント2. トラックバック0 . TOP ▲
コメント


>弄った点をネットに上げない事により個人特定を防いでいる

俺オワタ\(^o^)/
2009/04/07 00:47  | URL | 光namazu-r #- [編集]


>緊急さん
でもまぁ、大きく弄った所を上げないだけですんであんま意味無いかも分かりませんね。
緊急さんはホラ、個人情報漏洩が仕事みたいなもんじゃないですか
2009/04/08 18:38  | URL | lithium #- [編集]
コメント














管理者のみに表示を許可

    
この記事のトラックバックURL
http://arrhenius.blog81.fc2.com/tb.php/16-698be095
trackback



     
