lithium放浪記+。  アルカリ金属
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05

--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
俺、バイク買おうと思うんだけど…。

晴れて普通自動二輪免許所持者になった俺。

KC3D0088.jpg




ん?なんで車あんのにバイクかって?
趣味だよ趣味。



ほんで、俺の中では今だけバイクの時代が来てるっぽいので何を買おうかな、と。





俺によるバイク選びの5つの重要点

・かっこいい
・遅くてもいいので安全でなくてはならない。
・出来れば125cc以下。(保険の都合により)
・レプリカ、モタード以外。
・エイトよりは燃費が良い。





最後の、エイトより燃費が悪い2輪なんて多くないと思いますが、一応。





で、俺的に気に入った(気に入られた)つわもの達。

Honda フォルツァ
img55791259.jpg


2ちゃんではヤマハのT-Maxが押されているようなんですがノリでこちらに、



カワサキ バリオス2
1040018_00_2004_12.jpg


カワサキ エリミネーター
76102910166.jpg





全くジャンルの違う3機種ですが俺の心にぐぐっと来たので仕方ありません。

でもこれ3台みんな250ccなんですよね…

エリミネーターは125ccが出てるようで、心が傾きかけています、、、





エリミネーター買おうかな・・・。






つっても2、3ヵ月後だけどね!!


2009'03'30(Mon)20:11 [ 【日記】 ] コメント4. トラックバック0 . TOP ▲
コメント


なめねこって俺の世代ですらとっくにブーム終わってたぞw
つーか金持ちっスね、良いなバイク・・・。
バリオスかっけぇ!
俺が乗ったら絶対似合わないw
2009/03/31 02:11  | URL | 光namazu-r #- [編集]


俺の中でのなめねこブームは去ってませんよ^^
確かウチの親辺りが流行りの最盛期だったかと(現40~50)

つか、一番ネックなのが保険なんですよね…。


金持ち?、何の事です?
2009/03/31 21:33  | URL | lithium #- [編集]


バイクさんかっけー! 高校1年の時に友達に誘われて原付試験受けて、44点で落ちた私涙目www
2009/04/03 11:10  | URL | ef #- [編集]


>efさん
バイクかっこいいですよね^^
でもまぁ、原付は免許取って乗るものでもないですし…
もちろんちゃんと免許取らないと駄目です、、と一応
2009/04/04 10:23  | URL | lithium #- [編集]
コメント














管理者のみに表示を許可

    
この記事のトラックバックURL
http://arrhenius.blog81.fc2.com/tb.php/14-db918210
trackback



     
