lithium放浪記+。  アルカリ金属
05≪ 2011| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07

--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エイト乗り換えました!

去年2009年の12月に、だけどね(笑)



当時何があったかかいつまんで説明しますと・・・

ある日衝動的に車高調入れたくなる。

某バックスで交換しちゃう。

翌日調子乗って急カーブを曲がろうとして縁石に衝突

左フロントのロアアームが折れて修理費120万超え。エイト脂肪

廃車にして保険で又新車のエイトを買う。


みたいなね。

丁度事故った時期に新型のアクセラが出たんでマツダスピードアクセラでも買っちゃろーかなーとか思ってたんですけど、近所の人に「また車買ったのー」とか言われたくなかったという理由だけで再びエイトに乗ることになりました。


そんなわけでエイト先生又よろしくです!
今度はいくらか大人しめに乗るんで

これが

KC3D0080.jpg


これ。

TS3S0024_convert_20110604133345.jpgTS3S0021_convert_20110604133437.jpg






2011'06'04(Sat)13:43 [ 【日記】 ] コメント0. トラックバック1 . TOP ▲
    


