lithium放浪記+。  アルカリ金属
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06

--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月9日のチラ裏
20090809225834

長沼イベントにてR magic製高級ブルジョアオイルをフィルター付きで買っちまった。




補充用としては勿体ないよなコレ…




By携帯lithium61k

2009'08'09(Sun)22:55 [ 【車ネタ】 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
ネタが無いっちゅう訳でもない。

更新サボってる訳じゃないんですよ?



ブーメランって投げてから戻ってくるまで間があるじゃないですか。アレと同じ。



ちょろっと書こうと思えば書けるのですが。


  「けいおん! ○話 見た」
 
 澪は可愛かった。
 さすが俺の嫁なだけある。
 マユゲはカード破産すればいいと思う。


とか、個人的にはどうでもいいゲーセンさんみたいな内容は、ブログ的俺的概念では少し不条理かと思われなくも無いわけですよ。




で、あるからして(中略




つまりは、「いい加減に更新しときゃ良いんじゃね?」って結論に行き着くわけです。





以下俺に課された必投予定記事。




RX-8のタイヤに挟まっていたもの。

サイドその後。リップその後。

ギター教室。

PCレビュー。

秘密記事数件。。。






WS000004.jpg

某おっさんの書き込み


「ブログのネタが無い」とか言う奴の脳内を見てみたい。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-866.html








で、俺は現金一括で買っちゃったわけだ。富豪じゃないのに。


PICT0020.jpg


「くるまをげんきんでかうと、こんなりょうしゅうしょなんだよ~」


PICT0027_R.jpgPICT0024_R.jpg


左車両本体(頭金は含まず)、右任意保険



PICT0013.jpg

つーか、ステンなのに定価がチタンより高い雨宮マフラーって一体...


RE雨宮 RX-8 SUPER Dolphin Tail & S/CHAMBER after



2009'05'07(Thu)23:42 [ 【車ネタ】 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
中途半端な休日で糞ダルイから、給油ついでに洗車機入れてきた。





週の真ん中の休みって何かアレですよね

やる気が起きないって言うか、

ま-、常にやる気なんてありませんが。






ものぐさなもんで洗車も時々洗車機を利用していて、

俺が給油と同時にEssoで頼む洗車機が、FK-2

ワックスとかめんどくさ過ぎてあんまやらないんで色々と助かってます

肝心の仕上がりは手洗いと同等以上のクオリティで、尚且つ艶が違います艶が

意外とホイールなども磨いてくれるのでFK-2、お勧めです。

ウチの近所のEssoでのお値段は1300円と高めですが1300円の価値はあると思います


ロードスターおじさんもお勧めみたいです。



KC3D0157.jpg
By携帯カメラ





ん、?




KC3D0156.jpg
By携帯カメラ



あ、!


天下のメルセデスさんのお隣とは、、誠に恐縮です><







つーか、FK-2の原液結構高くてワロタ

で、ググッたら某Bさん所のブログが上位に出てきて更にワロタ

〔Google:FK-2 原液〕


2009'04'29(Wed)17:36 [ 【車ネタ】 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
    


