lithium放浪記+。  アルカリ金属
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08

--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おし! 印鑑買うべ!

俺、現在21才と5ヶ月

20そこそこの奴でも今まで印鑑を押す機会が数え切れないくらい有り、
中学校の卒業式の時貰った結構イカした印鑑(認印)を今まで使ってきてたんですが・・・

車に置いておいたら無くなっていた!
(無くしたとも言う)

ので、印鑑を新調しようかと思った訳です。はい


で、我らの味方であるカインズホームに普通に買いに行っても面白くないので今回は通販で印鑑を買ってみることにします。

まぁ、いい歳にもなったので「認印」だけでなく「銀行印」、「実印」とかも揃えちゃおうかなーと思います

今回お世話になるのは「印鑑本舗.com」さん


個人印鑑3本セットでも3,700円~と意外と安い!
しかも、それぞれ高級っぽそうなケースが付いてる!
しかもしかも、陰影プレビューとか言うツールがあるらしくそれで納得いくまで書体やら何やら調整できるっぽい!!


その他にも1年間彫り直し保証とか、10年間製品保証とか色々あるみたいです
10年経つ前に自分だったら無くしてますが







品物が届き次第レビューしてみたいと思います!

2012'03'03(Sat)20:40 [ 未分類 ] コメント2. トラックバック1 . TOP ▲
一ヶ月以上更新が無い云々ってのがウザイからいい加減更新するけど。。


-平日、俺の一日の流れ-


朝6:30 大体この時間に起きる。

7:20 諸々済ませて出勤。

8:00 仕事開始。ちなみに会社へは20分位で着く。
 
 ↓ ここからスーパー糞だるい仕事

12:00 やっと昼休み。1時間有るけど正味40分くらいしかない。

 ↓ 途中3時休憩を挟む

 17:00 いつも定時までには自分の仕事は終わるが別の部署の残業を手伝わねばならない。
     とりあえず10分くらい中国人とサボる。

 ↓ 中国人とサボった後はひたすら労働。

 23:00 大体いつもこの時間に終わる。時には1時過ぎの時も・・・

 23:30 帰宅。アニメ数本見たら風呂入って糞して寝るだけ。

 25:00 就寝


----------------


とまぁこんな感じです。 

時には休日に東京まで(車で)クレーム処理に行かされた日には2週間連続で仕事ですからね・・・



まいっちんぐ


2009'10'18(Sun)09:08 [ 未分類 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
市原
20090808211636

2009'08'08(Sat)21:09 [ 未分類 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
    


